風邪をひきました

小石川植物園にはイラストレーターと、ボランティアでクラブ活動の環境教育をしている、獨協中学・高等学校の生徒諸君5名と行きました。快晴の中、学校から徒歩で行ける植物園は、落ち葉の積もった地面を歩き回れる快適な場所です。植物や小動物の観察をし、解散までに9km近く歩きとてもにぎやかでした。

池のほとりにサギがいました
池のほとりにサギがいました

私は、樹林地や落ち葉、土の道の撮影ができたのでよい一日でした。

 今は、次の巻の目次や、各章の扉を作っています。ついつい睡眠不足なので、昼間疲れて爆睡することはありがたく、その日はしっかり眠りました。しかし、今週に入って風邪をひいて、なかなかここへ書けませんでしたが、これから少しずつ、何か書いて行きますから応援してください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (水曜日, 29 4月 2015 11:16)


    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ