第2巻 カタツムリ 陸の貝のふしぎにせまる 印刷中

東北関東大震災、お見舞い申しあげます。

 

3月11日午後3時入稿の予定でおりました。

そろそろ印刷会社から連絡が入ると思う矢先、いきなりゆれて、永く永くゆれました。

団塊の世代の私は、これまで東京のビル街で震度5を体験したことは何回かありますが、比べものになりませんでした。

本を多く持つ仕事柄、本棚と蔵書のバランスは、気をつけていました。そのためなのか、本が落ちることはありませんでしたが、印刷会社では、高性能の印刷機などが随分ダメージを受け、その中で、出版に向けての作業が進んでいます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (水曜日, 29 4月 2015 11:17)


    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ